<< 当たり ご挨拶 >>

のんびり

b0210036_1539836.jpg

元日の夜、降り出した雪がみるみる積もり
2日の朝は真っ白。
あ、実家です。
しんしんと雪の降る夜はとても静かで結構好き。
でも、そんなに雪の降る地域でもないのですけど。

のんびりし過ぎた元日、お友達との恒例のセール。
経て、奈良へ。

もう、第2の故郷とも言うべき奈良は
もしかすると実家よりも落ち着く場所だったりする。

b0210036_1543388.jpg

今年も大好きな大神神社へ初詣。
今年も無事にお参りできました。ありがとう。
ほんとに地域の人に愛されている神様のようで
4日だというのにものすごい大渋滞で
まあ、出かけるのが遅かったというのもあるけれど
なかなか神社にたどり着かず
でも、事故もなく参ることができたのでよかったかなと。
沿道の誘惑にも負けず(実はちょっとだけ負けたけど)
南果さんへ。
久しぶりの南果ランチ。
実はランチの営業は翌日からだったのに
作っていただいて!

b0210036_1547096.jpg

もう、ほんとにおいしいんですよ!みなさん!!
奈良に行ったらぜひ食べてほしい。予約してね。

秋篠の森でいとう写真館見て、撮影の様子まで見れて刺激をもらい
最後はちきんでおいしいごはんと素敵な笑顔。

1泊2日の短い滞在だったけど
いつもながらあったかいいい時間だった。
首脳会談もやったし(笑)

よそ者の私をいつも暖かく迎えてくれてほんとにありがとう。
しっかり充電しました。
さて、明日は仕事始め。
がんばろ。
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2011-01-05 15:53 | おでかけ
<< 当たり ご挨拶 >>