人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕暮れ ざわざわ >>

日本の手仕事

日本の手仕事_b0210036_20103266.jpg

深川不動尊の門前に
こちらのお店がでています。
毎週末出してるらしい。
前から気にはなってたんだけど
遊びに来てくれたお友達といっしょにのぞいてみました。
そこで、
おじさんまーしゃべるしゃべる(笑)
ブランド品なんて所詮量産メーカーである。
自社製品はこれこれしかじか・・
ブランドをけなしてる割にこのデニムはエドウィンの生地と同じとな(笑)

門前は食べ物屋さんばかりでこういう伝統工芸のお店がないとの嘆きには
賛同。

結局、このショルダーお買い上げしました。

旅に出たら川で洗えと言われたけどできるかしら?
いずれにしても、どのように育ってくれるか楽しみ♪
by shiawasenoshizuku | 2011-04-24 20:20 | 日記
<< 夕暮れ ざわざわ >>