<< 進 MOTTAINAI >>

もみじ市

b0210036_20434820.jpg


年に1度のお楽しみ、もみじ市に行きました。
昨日はあいにくの悪天候で中止。
今年は今日1日のみの開催です。

そのせいなのかなんなのか
いつもの年よりもかなり多い人出。

b0210036_20452854.jpg

真っ先にならんだパンも
あっという間に減って行って
相当前の方に並んでいたのに
買えるかヒヤヒヤ。
既にここで1時間経過。

b0210036_20464173.jpg

友人ががんばって確保してくれたごはんをやっとこ食べたら
もう暑くて暑くて

日光珈琲さんが出していたかき氷の長蛇の列に並んだものの
かき氷を手にするまで1時間半・・・。

b0210036_20483188.jpg

天然氷のふわっふわのかき氷が
本当においしくって救われたわ。

でも、もうこの時点でクタクタ。

b0210036_20493979.jpg

b0210036_205058.jpg


かろうじて欲しかった物だけゲットして
もう他を見て歩く元気もなく、まだまだ人も多いし
すごすごと退散してまいりました。

じっと並んでる時間が長かったせいか
今年一番の日焼け(笑)

きりん屋のパンとまっちんさんのわらび餅が買えただけでよしとするか。

コーヒー豆も買えたしね。


b0210036_20533147.jpg

お祭り終了。
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2011-10-16 20:55 | おでかけ
<< 進 MOTTAINAI >>