カテゴリ:お知らせ( 1 )

「手ぶくろとくつ下」展

b0210036_22533671.jpg


お久しぶりです。
縁あって、編み物で個展をさせていただくことになりました。
明日から(笑)
ギリギリすぎるやろっ!私!!

奈良市富雄にあります
古い道具とカワイイ雑貨 チロルさん。
月に半分だけ営業している路地裏の隠れ家のようなかわいいお店。
つい先日は、東京蚤の市にも遠征されてました。

毎月、素敵な作家さんたちが展示をされていて
まさかそこに自分が加わろうとは夢にも思わなかったけれど
あわあわしてる間にこうして当日を迎えるというw

点数はあまり多くはないですが、ひとつひとつ心を込めて作っています。
何より、自分が欲しい!と思う肌触りのよい糸や元気がでる糸で編んでいます。
ぜひ、実物を手に取って
とろけるような手触りを楽しんでくださいね♪

買ってくれるとさらに嬉しいw

どうぞよろしくおねがいしますー
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2014-12-05 23:03 | お知らせ