<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

質感

b0210036_20513131.jpg


「生」の質。
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2011-02-27 20:52 | 日記

動く

b0210036_20321015.jpg


動こうと決めた。
そしたら、一気に動いた。

大切なのは、自分で決めること。
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2011-02-22 20:33 | 日記

ブランチ

b0210036_20383871.jpg

話は少しさかのぼって
御苗場明けの日曜日。
もう、泥のように眠った。

ひさしぶりに目覚まし時計をかけずに朝寝坊。

遅く起きた朝は
ブランチにたらこクリームパスタ。
手間のかからない一品料理だけど
ゆったりした時間が、一番のごちそう。
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2011-02-15 20:41 | おいしいもん

チョコレート

b0210036_2136831.jpg


先日、おみやげにチョコレートをいただきました。
そう、もらったほう(笑)
ほうじ茶チョコレート。

濃厚なチョコの味のあとに、鼻に抜けるほうじ茶のかおり。
おいしい!
いつも、ありがとう。
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2011-02-14 21:37 | おいしいもん

感謝

b0210036_22471161.jpg

御苗場、昨日無事に終了いたしました。
見ていただいた皆様、応援してくれた方々
本当にありがとうございました。

たくさんの写真をみて話して聞いて
これからのこと、課題、
色々見えた気がしました。

「写真」と一言で言ってもほんとうにいろいろ。
勉強になります。
あまりにもたくさんの写真をいっぺんにみて
ともすればブレそうになるけれど
私には私の写真しか撮れないわけで
そこを掘り下げるしかないのだろうと思っています。
まあ、作風はこれからも変わってゆくだろうけど。

何はともあれ、これで一区切り。

本当にありがとうございました。
感謝。
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2011-02-13 22:53 | 写真

工夫

b0210036_20534216.jpg


こちらを見て気になっていたので
週末、青山のファーマーズマーケットに行ってきました。
試食させてもらってほくほく、癖もなくとってもおいしかったので
お買い上げ。
チームむかごのおねーさんが、まあかわいいのなんの!
色んな話をいっぱい聞かせてもらって楽しかったわぁ。
とりあえず、2袋買ってみたけど 
おねーさんに会いにまた行ってみようかな。

実は・・
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2011-02-09 21:04 | おいしいもん

お知らせ

明日から横浜で開催の
CP+2011内の
御苗場に写真を出展しております。

ブースNo,107です。

11日と12日は会場におります。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2011-02-08 21:21 | 写真