<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

桃のスムージー

b0210036_2120678.jpg


桃とヨーグルトでスムージーを作りました。
うまいに決まっておる。
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2012-07-24 21:20 | おいしいもん

夏が来る

b0210036_2125418.jpg

[PR]
by shiawasenoshizuku | 2012-07-13 21:26 | 写真

b0210036_22381559.jpg


気持ちはわかる。
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2012-07-11 22:38 | 写真

アムちゃん。

b0210036_2240511.jpg


アムプリン
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2012-07-10 22:40 | おいしいもん

お知らせ:「都会の星」

b0210036_22112331.jpg


サポートスタッフdoughnutsとしてお手伝いさせていただいてる銀座RINGCUBEで
今年もdoughnuts企画の写真展がいよいよ7月4日から始まります。

壁、島、ときて 今年は「星」
しかも、都会で見る星。
とても素敵な写真です。
なんとその写真に今回は石井ゆかりさんが言葉をつけてくださいます。
本当に異色の組合わせで
毎朝のtwitterでの星占いをチェックしている身としては
楽しみすぎる。

長い時間をかけて準備してきたので
毎回、初日を迎える直前のこの時期は感無量です。
本当に貴重な体験をさせていただいていると思います。

doughnutsメンバーで実際に触っていただける「太陽系」も作りました!
実際の星の比率に近い形で作ってるので
こんなに違うのかーとか木星ってでっかいのねーとか
自由に楽しんでいただけるとうれしいです。

7月7日(土)は 
写真家 東山正宜さんと GRD4の開発者とのトークショーや
その後、ささやかなレセプションパーティーもありますよ。
もちろんお手伝いに参ります。

ぜひぜひ、皆様お誘い合わせの上
お越し下さい。
そして写真を見た後は、
夜空を見上げてくださいね。
そこにはいつも、星があります。
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2012-07-01 22:24 | つたえたいこと