<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0210036_22174271.jpg

[PR]
by shiawasenoshizuku | 2013-08-31 22:18 | 写真

知っていると知らないの差

b0210036_205515.jpg


結構長く生きてるつもりだけど、
知らないことはまだまだ多い。

知っていて選ばないのと知らないのとは
似ているようで全く違う。


石けんを作り始めてしばらくして知った「布ナプキン」
当たり前のように使っていた市販品の怖い部分を知ってから
少しずつ布ナプキンを取り入れて来た。
100%になったのは最近のことだけど
まだ100%でないころから
身体も心もどんどん変わっていって
昔はほんとうに血がなくなったのかと思うほどの貧血と下腹痛で大変だったのに
どんどん楽になっていった。

単純に、
こんなに気持ちのいいもの
みんなもっと使えばいいのになーと思っていた。
お友達と話していて
自分が思っているほどみんなが知っている訳ではないんだと気がついた時
このお話をいただいた。

「使ってみよう!作ってみよう!布ナプキンWS」
作ってみよう!部門担当します!
チクチクしながら友達同士で情報交換するような
少人数のアットホームな感じのWSになると思います。

まだ募集してますので、気軽にお問合せくださいね!
[PR]
by shiawasenoshizuku | 2013-08-26 21:03 | つたえたいこと

夏の花は陽射しに負けない。

b0210036_19465591.jpg

[PR]
by shiawasenoshizuku | 2013-08-19 19:47 | おでかけ

ねえ。

b0210036_12322057.jpg

[PR]
by shiawasenoshizuku | 2013-08-18 12:32 | おでかけ