人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 憶 まほろば その2 >>

まほろば その3

まほろば その3_b0210036_18324274.jpg

奈良に来るとほぼかならずお参りする
大神神社に今回も。
来させていただけてありがとうと素直に思える大好きな場所。
行けてよかった。

お参り前に恵古箱さんへも。
まほろば その3_b0210036_18371759.jpg

まほろば その3_b0210036_1836479.jpg

リメイク割烹着と手ぬぐいの展示。
古道具を扱うこちらで以前とても素敵な出会いがあったので
今の家で使うテーブルとかとか、なんかないかな〜と思っていたら!
ありましたがな。
おそらく、また送ってもらうことになると思います。
奈良から2度目のお嫁入り。
ぐふふ。


今回も、ほんとによく遊びました。
会えた方も、会えなかった方もいつもほんとにほんとにありがとう!
こういう場所があるってしあわせなことだよねぇと
現実に戻るのを拒否したい、連休最終日の夜でした。
by shiawasenoshizuku | 2011-05-05 18:41 | おでかけ
<< 憶 まほろば その2 >>