人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 喫茶店のミックスサンド 梅仕事 >>

見習いの見習い

今日は、こちらの見習い魔女さんのセルフリーディングセッションに行ってきました。

以前、一度私のホロスコープを見ていただいたことがあって
その時もへ〜ほ〜と納得するやら感心するやらで
エライ面白かったのですが
今回のは「セルフリーディング」なので
自分で自分の星を読めるようになる!ということ。

募集が始まった時に
自分で星が読めたら、今よりも生きるの楽になるんじゃないかなと思って
しばらく迷っていたのですが
なんとなく全体的にそちらに流れが向かっていたので
思い切って申し込んでみました。

これから1年弱をかけてゆっくりと学ぶ今日は第1回目。

オリエンテーションみたいな物と言われましたが
なんのなんの、中身がぎゅぎゅーっと詰まった時間でした。
次までにちょっと復習しよー。

1回目からすでにおもしろい!!
自分の中で話が繋がったときの気持ちよさといったら!
次も楽しみです♪

また、別件でも一緒にやろうとしてることもあって
こちらも本当に楽しみ!
女性が女性でいることを本気で楽しめるような企画になると思います。
秋ぐらいには実現できるかなー?
私が一番楽しみにしてるかも。

相変わらずとりとめのない内容になってますがー
なんかうまくまとまらなくて。
やっぱ書くのさぼるとダメね。

まあ、今日はまとまらなくてもいいや。
by shiawasenoshizuku | 2013-06-18 21:37 | 日記
<< 喫茶店のミックスサンド 梅仕事 >>